

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

石川遼の英会話・英語力の秘密

ファンとしては、石川遼君の英語力・英会話力はどうして身に付けたのか気になりますよね?
その秘密は、「スピードラーニングでした。

まだ高校卒業したばかりというのに、海外ツアーでの共同記者会見で、外国人記者からの質問に堂々と通訳なしで英語で答える格好良さ!!
実は、ちゃっかり英会話対策として、このただ聞き流すだけの「スピードラーニング」を聞いていたのだそうです。

今は日本人と言えども、海外で活躍するアスリートのみならず、ビジネスマンも独自の英語力で勝負する時代です。英会話は出来ないより出来た方が、その分活躍できるフィールドが増えますからね。

でも、英会話学校まで通う時間はないし、難しい文法を覚えるのもちょっと・・・という方も多いことでしょう。そういう方は、このスピードラーニングでまずは気軽に英語のシャワーを浴びてみませんか? ながら勉強って感じですよ。

嬉しいことに、無料の試聴用CDでお試しできます。

石川遼君も受講したスピードラーニングはこちら>>
<< 石川遼君のゴルフスイング | TOP | 石川遼の賞金王 >>
| 石川遼の英会話・英語力の秘密 | 石川遼君情報 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ