スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

石川遼が叩きだす経済効果とは

何かの世界で有名になるとその経済効果は絶大だと言われています。
それは男子ゴルフ界における石川遼についても同じ事が言えて、CMに石川遼を起用すると売り上げがぐんと伸びると言われているそうです。そうした事を受けて石川遼を起用したいと言う企業は躍起になって起用に乗りこんでいるそうです。石川遼が出演するCMのギャラは平均的に見て1社あたり7000万円と言われているそうで、これはイチロー、松坂大輔、松井秀喜並のギャラで、スポーツ選手が貰えるギャラでは上位にランクインしている様です。

石川遼がCMに起用される理由としては、ゴルフの実力が有るのはもちろんの事、タレントとしての価値もとにかく有ると高評価となっています。
これはあの木村拓哉も上回るほどの勢いだそうです。 そんな石川遼が契約をしているスポンサーはヨネックスとなっています。他にもパナソニック、トヨタ、コカコーラ、ANA、NTTdocomo、ハウス食品等とも契約しているそうです。特にカレーのコマーシャルに関してはお子様にも主婦層にも人気が有り、売り上げ効果を発揮しています。

石川遼が稼いでいる金額はとてつもない金額になっていて、賞金王としての金額に加わってスポンサー契約金、CM契約金等が有り、20億円はくだらないんじゃないかと言われているそうです。
石川遼はイメージも良いですし、経済効果が上がるのも分かる様な気がしますよね。こうした話題は明るい話題ですからたくさん出てくると良いのではないかと思うのです。
<< 資格試験のための勉強法 | TOP | プロゴルファー石川遼の誕生 >>
| 石川遼が叩きだす経済効果とは | 石川遼 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ