

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

石川遼の色んな改造

未完成だからこそ、魅力性のあるのが石川遼です。
スイング改造なんて、通常賞金レースを繰り広げている時はしないのですが、石川遼は大胆にも改造してレースに臨んでますよね。

その上、ヘヤースタイルもアシンメトリーな感じにして、色んな面で改造をしているのが石川遼なのです。
これは専属スタイリストからのアドバイスによるそうですが、アシンメトリー+パーマにしたので、そのワイルドなウェーブ姿は龍馬伝の坂本竜馬の様だと、話題になりました。
石川遼本人にとって、ヘヤースタイルが決まらないというストレスを抱えていたようなのです。

これまでツアー練習日に、翌年用のツアー年鑑に使われる写真撮影が行われたそうです。
当初は石川遼側から2つ撮影したいと申し出ていたんですが、2回目の撮影の時は髪がペッタンコでカッコ悪いからという理由でキャンセルしたらしいです。

ゴルフプレー中にサンバイザーを付けていると、髪の毛がペタッとしてしまいますよね。
石川遼自身も気になっていて、自分でワックスを付けたりと気を使っていたけど、夕方にはダメになってしまって、テレビで見て気落ちしてしまったとか。
父親には髪の毛を短くしろと言われていたみたいですが、どうしてもこだわりが強くて長いままにしているらしいです。

でも今どきの若者ですから、ヘヤースタイルにこだわっても良いと思うんですけどね。
そうしたこだわりがヘヤースタイル、ウェア、プレイスタイル等に活かされているのではないでしょうか。
<< 石川遼、「革新」アウディと契約 | TOP | 石川遼のクラブセッティング >>
| 石川遼の色んな改造 | 石川遼 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ