スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

石川遼、「革新」アウディと契約

男子ゴルフの石川遼(21)=パナソニック=が2013年1月4日、アウディ・ジャパンと今月から3年間のスポンサー契約を結びました。

アウディ・ジャパン社のブランドアンバサダー就任会見が、都内で行われ出席しました。
石川遼は、約2千万円するアウディ・ジャパン社、アウディのイメージアップを図るべく、
トップモデル「R8」を運転し、国内ツアー参戦の際に使用することになります。

石川遼は会見場内にセットされました、R8のフロントグラスに白マジックで、「革新」とサイン。
「この車と同じように、僕も上を目指し、挑戦する気持ち強く持ち続けて前進していきたい」、

と米ツアーへの意欲を披露しました。
<< ゴルフ練習はお家でもしょう | TOP | 石川遼の色んな改造 >>
| 石川遼、「革新」アウディと契約 | 石川遼君情報 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ